第3回おれんじサロンこらむ報告

暴風雪注意報のなか、郡中まち元気サロン来良夢にて、おれんじサロンこらむを開催しました。

伊予市~松山市の平野部では積雪がなかったので、開けるだけ開けておこうと準備していたところ・・・。

寒風のなか、ご参加くださる方がおられるとは!

感謝感激、福いっぱいの時間となりました。

おたのしみ企画は「コラージュで遊ぼう!」。

わいわいがやがや・・・ではなく、

皆さん、すごい集中力で取り組まれました。

その様子に刺激を受けて、

私も参加してしまいました(^.^)

おれんじカフェは、具だくさんスープ+おにぎり。

伊予市の果樹園さんからいただいたレモン+北杜市から届いたニホンミツバチ蜂蜜も味わいました。

ご参加ご協力の皆さま本当にありがとうございました。

ルールはシンプルです。

好きなように&分析や評価なし。

ご了解をいただいて、作品を紹介します。

テーマは決めませんでしたが、新年ということもあって、自然と「2016年のわたし」を表現。

決意表明あり、夢と希望あり、模索あり・・・。

お一人おとりにも、それぞれの気づきがあったようです。自分探索・自己理解(^.^)

身近な素材から選んで切って貼るだけなので、だれでも楽しむことができます。

しばらく「来良夢」に掲示していただけるとか。興味関心のある方はぜひ(^.^)