「手作りサロン」初開催

昨日の手作りサロンは、初の試みでした。

写真は、猫好きな“たまきさん”の作品です。

かなり照れておられましたが、

お願いして写真を撮らせてもらいました。

「どのスタンプもかわいくて選べなくて、

 ぜんぶ押していったらこうなった。」

のだそうです(^.^)

大事な一冊を包んでくれる、

世界で一つのブックカバーができました。

さっちゃんのお接待ぶりも相変わらず。

作品作りの邪魔はせず、しかし適度な「かまって♡」アピールはして、猫好きさんたち大満足(=^・^=)

かわいく揃えた前足にご注目くださいませ♡


私自身はホームヘルプの急な依頼で外出することになり、作品はなしです。

次回を楽しみにしたいと思います。

準備から手ほどきまで、ゆうこさんありがとう。



次回手作りサロンは、4月10日(金)・24日(金) 13時~15時です。

私のリベンジも含め、引き続き和紙ブックカバーを作ります。

今回使用したような「消しゴムはんこ」作りにチャレンジしたい方も歓迎します。

参加費は、材料費こみ・ドリンク菓子つき、1,000円です。

お気軽にご参加ください。

    4月のサロン予定 ↓ ↓ ↓

ダウンロード
金曜サロンチラシ4月.pdf
PDFファイル 234.1 KB