看板むすめ(39)

昨夜遅く、ネコさんたちの鳴き声がにぎやかでした。

春です。

  恋猫にひらり三日月落ちかかる 鷹女


うちのお嬢様はというと、

お菓子の空き袋に身をひそめて(?)

おもちゃをねらっています。

このあと じわじわ匍匐前進 (^.^)

袋めがけてダッシュで飛び込むのもお気に入り。

家人がこたつでポリポリやっていたら、

じわり~っとやって来て、

袋の中に入る努力を始めたさっちゃん

仕方なく残りの煎餅を出して、

袋を明け渡した次第です。

以来、遊び道具として重宝しています。

この袋、丈夫です(^^)v


← お気に入りのヒモに触ろうと必死。

   なぜだか、わざわざ袋の中からやりたがる。