看板むすめ(24)

寝顔を隠すさっちゃんの手。

ねこの手って 

どうやっててもかわいい♡

ついつい 触ってしまうのです。

 

顔のお手入れ中。

器用によく動きます。

おもちゃで遊んでいるところ。

けっこう長く伸びるのでびっくり。

さっちゃんが来たとき、初めて買ったおもちゃは鈴が入った4㎝くらいのボール。

両手を使って上手に転がしながら走ります。

何度も行方不明になったのですが、いつもどこからか出てくる不思議なボールです。

今もこれが一番のお気に入りです。

「投げて投げて!」と催促してきて延々と相手をさせられたり、ひとりで嬉々として追いかけていたり。

 

ホームセンターで買った安価なものですが、重宝しています。

猫じゃらしとボールは 猫のおもちゃの王道なんです。