4月からのサロンお知らせ

3月・4月のスケジュール帳にあった予定が、次々にキャンセルや延期(実施日未定のまま)になりました。

これまで当たり前だったエネルギーの使い方を変更しながら過ごす日々は、地に足がついてないような、なんだかふわふわと不思議な心地で過ごしていましたが…。

にゃんずモフモフに脱力する時間も満喫して、そろそろ退屈してきました(笑)

4月からのサロン予定をお知らせいたします。

介護や福祉にかかわる方たちが、気がねなく楽しく過ごせる場にしたいと思っています。

●4月11日(土)19時~21時

「本好きのための読書サロン㉑」

 テーマ『黄』

 

●5月9日(土)19時~21時

●5月10日(日)13時半~15時半

「介護職のための介護塾⑬」

 排泄ケアを見直そう

 

 ⇒詳しくはコチラ

 

●5月16日(土)14時~15時半

 「勇気をもって行動できるメンタルの作り方」

 心理学研究グループセッション

 ⇒詳しくはコチラ

 

●5月23日(土)19時~21時

「ケアする人のためのゆるふわ読書会②」

 課題本『ケアの宛先』

 

●5月23日(土)~24日(日)

 キネステティクス® ベーシックコース

 ⇒詳しくはコチラ

 

●6月6日(土)18時半~21時・7日(日)13時半~15時

 介護職のための介護塾⑭

 「ケアするひとのためのメディカルハーブ教室Ⅳ」

 ⇒詳しくはコチラ

 

●メディカルハーブ教室受講済みの方たちのための個別レッスン

ご希望の日時や内容をご連絡いただき、随時開催しています。