にゃんず近況報告♪

生後2ヶ月(推定)のとき、炎天下の駐車場で一人鳴いていたところを連れて帰った黒ネコ・なっちゃん。

もともと小さかったのですが、2歳になる今も先輩ネコ・さっちゃんより一回り小さいまま。

甘えん坊のヒッツキ虫なくせに運動量も半端なく、遊び相手をするには体力が必要です(笑)

ほんとによく喋って表現力が豊かで、ネコだということを忘れてしまいそうな不思議な魅力の黒ネコさんです。

おふく出勤は、とても怖がってしまうのでやめました。

自宅に一人残して先輩ネコ・さっちゃんだけを連れ出すわけにもいかず、ネコに会えると思って来られた方にはごめんなさいです。

 

もうすぐ5歳になる先輩・さっちゃんは、おっとり静かに暮らしています。

静かにじっと見つめられて、何でも仰せのとおりに従う下僕の私♪

小さくて柔らかくてあったかい、ふわふわの幸せをくれるネコさんです。

 

 

その静かなはずの日々に大いなる刺激を与える後輩・なっちゃん。

ピンボケですが、ちょっかい出されたところの写真です。

↓ ↓ ↓