ゆったり☆まったり

11月3日『おふく4周年感謝祭』の報告です。

お天気に恵まれて、一日ゆったり☆まったり過ごすことができました。

開催にご協力くださった皆さま、遊びに来てくださった皆さまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

手作りワークショップでは、キラキラのパーツを選んでブローチやスカーフ留めを作成しました。

可愛い素材や作品を提供してくれたゆうこさん、いつもありがとう。いっぱい笑いましたね~(^^)

昨年からリピーターの方たちが、たっくさん買ってくださってテンションあがりました!

今治タオルや砥部焼きが激安なので(笑)

昨年の感謝祭で手作りバッグを購入してくださった方が、バッグをさげて来てくださいましたよ。

出品者ゆうこさんも大感激のひとコマでした。

香りの工房 香ん美オーナー:kanmiさんのワークショップでは、抗菌スプレーを手作りしたり、かっさマッサージ体験をしたりしました。

kanmiさんの健康や美容に関する豊富な知識と経験をもとにしたお話、そして、バスソルトやハーブティまでお土産に。

またまた、ファンを増やしておられました~♪

 

自分の好きな香りを選んで作ったスプレーやバスソルトは、日々の暮らしを豊にしてくれますね。

完成したときの、皆さんの輝く笑顔を見ていると、こちらも幸せになります。ありがとうございました。

おふくカフェは、おなじみ雑穀米おにぎり&スープ。

具材は、かぼちゃ+きのこ+玉ネギ+ベーコン。

豆乳と味噌でスープにしました。

思いのほか暖かい日になったので、ちょっとあたたまりすぎかな?というくらい体がほかほかに(笑)

蜜柑やお菓子の差し入れ、いつもありがとうございます。

年に一度の、ゆったり☆まったり時間。

たっくさん笑いました。

一年ぶり再会というシーンあり、「年に一回ここでゆっくりするんです」と言う方もあり、嬉しい一日でした。

 

 

これからの一年も、おふくらしくやっていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。