ゆらゆら

おふく感謝祭の準備をしているところへ、サプライズ!

なんと、もうりめいこさんから絵が届きました♪

 →めいこさんについては、7月の「ネコだけ旅

 

タイトルは「ゆらゆら」。

7月にお会いしたとき、すずめの絵が好きだとお話したのを覚えておられ、お祝いにと送ってくださいました。

出会いとご縁がつながっていくのって、すごいですね。

おふくの宝物が、また一つ増えました。

ありがとうございます。

 

むか~しむかし、巣から落ちていたすずめの雛を子どもが拾ってきてしまって、必死で育てたことがありました。

まだ毛が生えそろっていない3羽でした。

2羽は間もなく死んでしまいましたが、1羽は小鳥の雛用の餌で何とか生き延びました。

ものすごくなついて、いつも頭や肩の上に乗っていました。

とても賢くて、人を見分けることができたし、冷蔵庫の前でチュンチュン鳴いて餌を催促したりもしました。

手の中で、すやすや眠っていた温もりを思い出しました。

 

 

さて、3日(水)11時~16時は、「おふく4周年感謝祭」です。

4回目の今年は、手作りアクセサリーとアロマのワークショップです。いつ来られてもフリーで参加できますので、どうぞ気軽に遊びに来てくださいませ。

フリーマーケットでは、今年も今治タオルや可愛い食器がありますよ。

 

一日ゆっくり、日ごお世話になっている皆さまとの交流を楽しみたいと思います。

よろしくお願いいたします。