3周年感謝祭の報告

長いこと無沙汰をしてしまい、ごめんなさい。

23日に、『3周年感謝祭』を開催することができましたので、ご報告。

手作り小物や日用品フリーマーケットは、おかげさまで大盛況。ご近所の方たちも来られて、買っていかれました。洗剤がよく売れました!

寄付してくださった皆様、出店して盛り上げてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

『自然派おやつキノ』さんのマクロビスイーツも大好評。お持ち帰り分は完売(^^)

ドリンクとセットにしたシフォンケーキも完売。

コーヒーを入れるのが間に合わず、お待たせしてしまうくらいのにぎやかさでした。

かわいいお嬢さん(小学一年生)のお手伝いぶりが、おふくカフェを優しく盛り立ててくれました。

タクティールケア体験会は順番待ちの列が。

終わった人の顔は、ほんのりピンクになって目じりが下がっておりました。

 

魔法の質問カードやエモーションフリーのセッションにも、

普段『おふく』と接点のない方からも申し込みをいただくことができ、

フリーマーケットの様子に少々びっくりしつつ、ステキな時間をすごされていたようです。

夜の部は、久しぶりの『炙りbar』。

原木しいたけは鉄板の美味しさ!

はんぺんサイコー!

ゆるゆる じわじわ 炭火の文化 よいですね。

 

日頃お世話になっている方たちが大勢きてくださって、改めて感謝感謝の感謝祭でした。

お祝いに、ネコグッズを色々いただきました。