にゃんこ あるある

数日前のこと、にゃんだか知らないけれど、このポーズでしばらくじっとしておりました。

おなかをモフモフしてみても、ねこじゃらしを振ってみても、「ん? にゃにやってんだにゃ?」 って感じでしょうか。

にゃんこ あるある(^^)

にゃんこと暮らしていると、ふっと心が軽くなる瞬間がいっぱいです。

このベッドは、まだ3ヶ月の子猫でやってきたときに買ったものです。明らかに小さすぎなのですが、今も一番お気に入りの寝場所なのです。

奥のカラフルなドット柄ベッドは、昨年の冬に提供したものです。一度だけ、中に入って感触を確かめましたが、数日たっても全く見向きもしません。根負けして、小さなベッドを復帰させました。大きいほうは、ぬいぐるみのベッドに(^^)