好きなものに囲まれよう

昨夜 NHKBSで放送された「世界ネコ歩き」。

クロアチアのネコを見つめるさっちゃんです。

放送が始まると、いつものようにテレビの前で

正座(笑)して観ておりました。

盛り上がってくるとテレビ台に飛び乗って・・・。

相変わらず、この番組だけ、この番組のネコにだけ反応するさっちゃんなのです。

不思議です。

 

私は私で、番組のオリジナルサントラ盤を購入し、仕事の移動の車中で流しています。

どんなときも、にこにこルンルン幸せ気分で仕事に迎えるというわけですね~(^.^)

実は、これまでの私は、自分が好きなことや好きなものについて他の人に話すのが苦手でした。

たとえば、にゃんこのことにしても、「ネコ嫌いの人もいるのだから」という遠慮?のようなものがいつもいつもありました。

なにかのブレーキがかかった状態だったわけですが、NLPのセミナーを受けて外れたようです!

どんどん好きなものでいっぱいにしよう(^o^)丿