「心のデトックス」を体験しよう

秋の花束をいただきました。

おふくの和室の雰囲気に合わせたかのようで、

嬉しい贈りものです。

ご縁がつながって、2周年感謝祭の日に「お花セラピー」を開催してくださることが決まりました。

いただいたカードからご紹介しますと・・・

「お花セラピー=お花の癒し+心理学」

「心のデトックスで気持ちスッキリ!」

「お花のアレンジメントを楽しみながら自分との対話」

何やら興味深い時間が生まれる予感が(^^)

ありあわせの花器で恐縮ですが、玄関に活けました。

生花に触れながら、自由に作る。

それだけで充分豊かな気持ちになれますが、

さらに何か面白いことが起きてしまうようなのです。

この機会に、ぜひ体験してくださいませ。

◎11月15日(日)15時~17時

◎場所:おふく

◎参加費:3,240円(お花のアレンジメント付き)

   ※必要なものは全て準備しますので、

     手ぶらでお越しください

◎花材の準備が必要なので予約をお願いします。

◎定員6名(先着順)

◎お申込みはメールで

     おふく parati-hty@rouge.plala.or.jp

  または「お花セラピー」ホームページから


ご参加お待ちしております。