「まちじゅう図書館」に参加してしまう

おふくには介護関係の本が置いてありまして、

こっそり「おふく文庫」と名付けておりました。

このたび、伊予市で進行中の「まちじゅう図書館構想」に、勝手に参加することにいたしました!

介護関係の本は、介護職だけでなく、一般の方に読んでもらいたいものも置いています。

←4月30日付の愛媛新聞に掲載された、

伊予市で進行中の「まちじゅう図書館構想」記事。

「いよほんプロジェクト」のブログはコチラ

私も参加しています!

にゃんこ本コーナーもあります♡  まだまだ持って来ます(^^)v

最近入手した、「病気は回復過程である~ナイチンゲール「看護覚え書き」より」のDVDも。

懐かしの「日本昔ばなし」DVDもそろっています。


これまでどおり、セミナーやサロンに来られた方が利用できます。  ⇒7月のサロン予定は コチラ

原則として、おふく内での閲覧・視聴です。


今月の「ときめきセミナー」は、おすすめ本を持ち寄って語り合う「ブックレビューVol.4」です。

どうぞお気軽にご参加ください。

私のおすすめ本は・・・まだ思案中です(^.^)