燃ゆる想いにふれて

成長しすぎて花壇からはみ出たチェリーセージを

切り戻して丸坊主にしていたところ、

新芽が出て花も咲き始めました。

花言葉は「燃ゆる想い」だそうです。

今朝 おふくの近所で愛媛県議会議員選挙の

出陣式(?)が行われていたようです。

「燃ゆる想い」を語る声が響き渡っていました。

 (何を言っているか内容は聞き取れませんが)

最近、「燃ゆる想い」をもつ方たちとお話をすることが続きました。

職種や立場は異なっていても、

その思考と決断と行動の基になるのは

「燃ゆる想い」に他ならないという共通点が。

そこを語るときの目の輝きといったら・・・(*^_^*)

とにかく、やってしまうのですよね。

そこですよね(^.^)

お話しすることができて勇気凛々の私なのでした。

ありがとうございました。


 ↑ ↑ ↑  出陣式の声がするほうを見つめるさっちゃん

        いつもと違う雰囲気が漂うので落ち着かない感じでした。

        何やら、大きな声はすれども姿は見えず(^_^;)