猫との遭遇Ⅱ

最近よく来るようになった猫さん

洗濯機の上でくつろいでいました。

サッシに後姿の影が映ったので 

そっと窓を開けてみたところ、

こちらを向いてポーズをとってくれました。

ミャオミャオ 短く高くハスキーな声で

よくおしゃべりしてくれました。

何て言っているのかな?

手の先の白が なんともかわいいらしいです。

近くで見ても ふくよかで毛並みもきれいです。

首輪はしていないけれど、

どこかでお世話してもらっているのかも。

 

クロちゃんと入れ替わってしまったのでしょうか。

縄張りがあるといいますし。

堂々たるノラ猫風貌だったクロちゃん。

どうしているのか気になりますが、

新しいお客さんとも仲良くできそうです。