第14回ときめきセミナーのお知らせ

1月25日(日)13:30~16:00

“偶然”をチャンスに変える

 ~ライフキャリアの価値観を探ろう~


人生はままならぬもの。

私たちは予期しない出来事に対処しながら生きていて、身につけた対処の仕方は人それぞれ。

その拠り所となっている自分の価値観を探索して、さらに磨きをかけましょう!


講師は一色麻生さんです。

 

← 昨年3月の「ときめきセミナー」でも、

  ライフキャリアをテーマに講師をお願いしました。

 

キャリアコンサルタントとして、

就職・転職の相談はもちろん、

人生の転機にある人を応援しています。

わくわくクリエイトの達人なのです。

さて・・・

なんと1月25日は介護福祉士&社会福祉士の国家試験なのでした。

セミナー主催者としては「あいたたっ! ごめんなさい。」です。

 

参加したかった!!という有り難いリクエストをいただき、

講師のご理解ご協力も得て、

なんと3月15日(日)にリピート開催することが決定しました。

1月開催のものと基本的な内容は同じですが、

「ときめきセミナー」は参加者に合わせる変幻自在セミナーですので、

メンバーが違えば新たな学びもあるものと自負しています。

 リピート参加の価値ありです。

みなさま ふるってご参加ください(^^)