看板むすめ(34)

ホットカーペットを出したとたん(^_^.)

微動だにしないので上から撮ってみました。

なかなかのボディラインです♡


数日前にワクチンの定期接種を終えたところです。

推定年齢1歳と4か月、体重3.7㎏。

8月~9月にかけて、なめすぎ円形脱毛症になっていたのですが、すっかり元通りになりました。

ちょうど仕事が増え始めて、さっちゃんひとりの留守番が増えてきたころでした。


美しさを保つための入念なお手入れは相変わらず。

あの頃は同じところばかりなめてしまって、

かさぶたができたこともありました。

オトナになって留守番にも慣れてきたようで、

やれやれ一安心です。




諸事情により看板むすめとして出勤してない日に、さっちゃん目当ての方が訪ねて来られ、

がっかりされるということが続いてしまいました。

申し訳ございませんでした<(_ _)>


出勤しているかどうか電話連絡のうえ、

お越しくださいませ~(=^・^=)