12月の「ときめきセミナー」ご案内

第13回ときめきセミナーは12月21日(日)

「足のセルフケアでリラックス&デトックスしよう!」


手足の冷えや肩こり・首こりに悩まされる季節、

「ときめきセミナー」応援団の新メンバー白石さんを講師に迎えて、自分でできるフットケアを学びます。

足の裏にはたくさんのツボが集まっていて、

「全身の地図」と言われています。

楽しく学んで リラックス&デトックスしましょう!

リラクゼーションには多くの種類があって、サロンや講座もたくさんあります。

いろんな手法から自分に合ったものを見つけるまでは、あれこれ試してみるしかないのかもしれません。

そんなときの大事なポイントの一つは、セラピストとの相性ですね。

今回ご縁がつながって 今治で自宅サロンを開いている白石さんと出会い、

自然を愛でる温かかなエネルギーに魅せられ講師をお願いしました。

 

介護職ではない方も大歓迎です。

セルフケアのスキルを増やして 元気に新年を迎えましょう(^^)v

     チラシはコチラ ↓ ↓ ↓

ダウンロード
第13回ときめきセミナー .pdf
PDFファイル 210.2 KB