看板むすめ(16)

視線の先にはマユミさんがいます。

マユミさんともすっかり仲良しです。

先日は、私が外出先から帰ってきても全く気にせずマユミさんと遊んでいました。(マユミさんが遊んでもらっていたように見えましたが・・・)

 

ちなみにマユミさんは、

さっちゃんを相手に「傾聴」の練習中だそうです・・・(^_^;)

おふく界隈では よくノラちゃんを見かけます。

裏の畑側のブロック塀は通り道になっています。

最近あるノラちゃんが 畑側のミニミニテラスでゆっくりしていくようになりました。

さっちゃんは箱入り娘になったので 一緒に遊ぶことができないのです。

ノラちゃんが外でミャオミャオ鳴いても さっちゃんは知らん顔しています・・・。