看板むすめ(11)

『岩合光昭の世界ネコ歩き』 

画面一杯の白ネコちゃんに

くぎ付けのさっちゃんです

 

ネコも楽しめるネコ番組!?

・・・ってホントかもしれません。

 

 

そのほかさっちゃんがお気に入りのテレビ番組。

 

NHKニュースの天気予報。

 お姉さんが持っている棒の赤い球 両手で捕まえようと真剣に追いかけます。

サッカー試合中継。

 ボールに合わせて動く画面 うごめく選手たちの動きに興味津々のようです。

CSのゴルフ番組。

 スイングやボールの動きに反応して動く後頭部 何ともかわいいです。

 

ちなみに テレビからの音には興味がないようです。

 

洗濯機の音には毎回反応。

洗濯機の周囲をチェックしたあと しばらく前に座って聞いています。 

 

よく食べ よく遊び よく寝て。

今年も“福”をたくさん招いてくださいませ さっちゃん