ぽかりん☆サロンでシフォンケーキ

昨日、

地元の社会福祉協議会で開催された

「ぽかりん☆サロン」に行ってまいりました。

ボランティア手作りのシフォンケーキ。

コーヒーとセットで200円なり♡

しっとりふわふわ♡♡♡

かぼちゃ色が(・・・たぶん) 手作りのぬくもりを伝えてくれていました。

添えられていたのは、

ココアパウダーで描いた「ぽかりん」。

ボランティアセンターのキャラクターです。 

       ⇒ ホームページはコチラ

担当スタッフの方の「がんばりました!」っていう笑顔がステキでした♡

 

お昼どきを過ぎて行ったのですが、

ラッキーなことに手作り弁当がまだありました。

(栗ごはん+ちっちゃなおかずが盛りだくさんで300円なり!!)

 

ちゃっかり晩御飯も手に入れてしまった私でした。

ありがとうございました。