キネステティクス®入門コース 第2弾開催します

キネステティクス®は、自分も相手も心地よい介助を目ざしています。

自然なからだの動きを学び、自分の体を通して実感することができます。

写真は5月に開催したときのもの。

講師は、作業療法士として認知症ケアに携わる中居真紀さんです。

好評につき、夏の特別セミナーとして8月24日(日)に第2弾を開催します。

介護の仕事をしている方はもちろん、

家族の介護をしている方もぜひ体験してほしいです。

特別な知識はなくて大丈夫。

ふだんの自分の動き(立ち上がったり寝転んだり)を通して、体で感じる入門コース。

日常にも すぐに取り入れて活かせる内容です。

 

会場の関係で 6名限定です。

お早めにお申し込みください。

  ⇒ 5月の様子はコチラからどうぞ

 

詳しい案内はチラシをご覧ください ↓

ダウンロード
キネステティクス®入門コース 第2弾開催
8月24日特別セミナー.pdf
PDFファイル 220.9 KB