多肉植物のすすめ

ゲストさんからのお土産は 多肉植物の寄せ植え。

伊予市にある「光乃園」で購入したものです。

おふくのすぐそばにある

多肉植物や手作り雑貨のお店「光乃園」。

ほぼ毎日前を通りながら入ったことがなくてスミマセン。

なんでも いま多肉植物が人気なのだとか。

確かに。

ぷっくりと みずみずしくて ちっちゃくて。

種類も豊富で 管理も簡単だそうです。

 

手作りの可愛い器 新聞紙を使った手作りバッグ

お店のカードには 「運気もupしますよ」 ってありました。

 

ねこ大好きなゲストさんたちは さっちゃんと遊んで癒されておられました♡

私は 初めて見る多肉植物の寄せ植えにカンゲキしました♡

大切に育てます。

ありがとうございました。