カラーお話会に参加しました

4月の「ときめきセミナー」で講師をしていただいた

色と言葉の専門家あおいさんの「カラーお話会」に参加しました。

これから起業をしようとしている友人も一緒です。

あおいさんと過ごした心地よい2時間。

一歩でも前へ! そんな気持ちで帰路についた私たちでした。

 

おふくからリンゴケーキ(マユミさん作)をお土産に持っていきましたら、

カモミールティーをいれてくださいました。

 

ティータイムには、『未来』のワクワク話で盛り上がりました。

ところで 「今のわたしのカラー」 は、

黄&緑ということになりました。

なんだか季節もぴったりな感じではありませんか?

身近なところに取り入れてみようと思います。

 

ちなみに 友人はインディゴブルーが大事なカラーということで、

インディゴブルーのカラーボトルを手に にこにこしておりました。

色って不思議ですね。

人のこころって 不思議で愛おしいものですね。

あおいさん ありがとうございました。

   ⇒あおいさんのブログはコチラ