ピンクのチカラ

昨年の秋 ホームセンターのおまけでもらった種を蒔いていました。

春になって ぐんぐん成長して可愛い花が咲きました。

ピンクのスイートピーの花言葉は「繊細」「優美」だそうです。

 

先日のセミナーでは、大地・エネルギーの赤 純粋・光の白 その両方をあわせ持ち、優しいイメージのピンクを上手に使うことを教わりました。

おふくの花壇は 春になってピンクの花が咲き誇っています。

元気なピンク ほのかなピンク 紫がかったピンク・・・

どんな気持ちの時も ピンクは やさしく包んでくれそうです。

身近に置く花だけでなく、

ちょっとした小物にピンクを使うと楽しそうですね。

男性のピンクのネクタイもすてきでしょう。

私も これから意識して取り入れてみようと思います。