感謝祭の報告♪

おふく6周年の感謝祭ありがとうございました。

余剰品を提供してくださった皆さま、出店してくださった皆さま、お手伝いいただいた皆さま、心から深く感謝申し上げます。

お花のプレゼントやサプライズの来訪もあり、にぎやかに和やかに時間が過ぎていきました。

あちこちで座り込んだまま話がはずんでおりました(^^♪

私もおしゃべりに夢中になって、写真が少ない(笑)

もう一つの反省は、本を準備する時間がとれなかったこと。 「古本コーナー」を楽しみに来てくださった方たちをがっかりさせてしまいました。ごめんなさい。次は必ず!

 

世界でひとつだけの手作りストラップは、クリスマスの雰囲気で素敵ですね。

やっぱりネコやウサギが人気です♡

つまみ細工の美しい髪飾りやシックなネックレスもあったのに、可愛いハーブバスソルトもたくさんできたのに、写真に撮り損ねました💦

私が買ったのは、刺し子ふきんと、にゃんこチャームです♡

 

黒猫クロちゃんは、ゲージの中で静かにすごし、お客さまが見にくると少しだけ片目を開けたりしておりました。

みんないなくなってゲージから出したら、いつにも増してバリバリと音をたてて(笑)爪とぎしていました。

 

大きなことはできませんが、これからも一つ一つ心をこめてやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。