第6回おふく感謝祭のお知らせ

おかげさまで6周年を迎えることができました。

まことにもって好きなことを好きなように、自己流で(笑)

本当にありがとうございます。

いつものように、余剰品や手作り小物のフリーマーケットと、手作りワークショップが中心です。

お世話になっている皆さまと、楽しく語り合いながら、ゆるゆると過ごしたいと存じます。

 

 

♡フリーマーケット♡

 

余剰品(日用品や食器)に加えて、新メンバーの手作り小物も並びます。お楽しみに♪

 

 

♡UVレジンでストラップ♡

大好評につき、今年もUVレジン(紫外線硬化樹脂)を使った手作りワークショップをします。

昨年、私はネコのブローチを作りました。今年はストラップにしようかな♪

 

世界で一つだけのストラップやブローチを作りましょう。

 

 

♡バスソルト作り♡

ミネラルたっぷりの自然塩(ピンク・200g)に、精油とハーブを加えるだけです。かわいいオーガンジーのネット付きで、1回分(大さじ2くらい)をネットに入れて入浴剤として使います。保温や保湿、リラクゼーションにぴったりな精油とハーブを用意しますので、お好みで選んで作ってください。

 

 

 

 

 

 

今年は、無事に“飼い猫修行”を終えた黒猫さんのために、いつもより時間短縮で開催することにしました。

 

ふだんは、おふく内フリーで過ごしておりますが、まだまだ人見知りがあり、人の話し声や、ちょっとしたしぐさに敏感に反応して怯えた表情をします。

当日はゲージで過ごしていますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

写真は、大好きなミルクを飲んで満足気にしているところ。

鼻の頭の白い点は、ミルクです(^^;

時々、私の足にくっついて来て眠るようになりました。

そんなときは、1時間以上も身動きできなくなって足は痺れるし、仕事は全くはかどらないし大変なのですが…

それがまた嬉しくてたまらない下僕であります(笑)