5周年の感謝祭♪

あっという間に11月になりました!

ほっとサロンおふくを始めてから、まる5年です。

例年通り、ご近所の方にも遊びに来てもらって、いつもお世話になっている方たちと、のんびり過ごす一日にしたいと思います。

 

ぼちぼちと、余剰品が集まり始めています。

未使用のもので提供してくださるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

断捨離のチャンスですよ~(笑)

 

「手作りワークショップ」は、流行の「UVレンジ」なるものを作るらしいです(笑)

自分だけのストラップ作りを楽しんでください。

 

「おふくカフェ」には、キノさんが来てくれます♪

からだにやさしくて心にもやさしい、自然派おやつ。

久しぶりの出店で、ほんと楽しみです。

 

そして「アロマで健康生活」では、アラカン魔女修行に励んでいる私と一緒にハンドクリームを作りましょう。ピュアな素材だけを使った安心安全なクリームに、好きな精油で香りをつけます。

ご参加お待ちしています。