今年もやります感謝祭♪

あっという間に…9月も終盤となりました。

何人かの方に「今年は?」とお声かけいただき、ありがたい限りです。

夏が終わり、無事に4周年の日を迎えることができそうで、「おふく4周年感謝祭」の開催についてお知らせします。

 

今年は、11月3日(金・祝)に開催します。

 

いつも大好評のフリーマーケットでは、未使用の日用品や手作り小物を販売します。

すでに色々な品物が集まって来ております!

自分で出店することもできますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

ワークショップでは、アロマスプレーやブローチを手作りします。

 

アロマスプレーは、抗菌・抗ウィルス効果のある精油を使います。空間にスプレーしたり、マスクをするときに使ったりすると、気分も爽快です。

香りの工房 香ん美 オーナーkanmiさんが、なんと、バスソルトやハーブティも用意してくださいます。

 

手作りワークショップでは、毎年ステキな小物を提供してくれている祐子さんが、誰でも簡単にできるラインストーンのブローチを手ほどき。

自分の好きなパーツを選んで貼るだけだそうです。

キラキラ~選ぶのに時間がかかるかも(笑)

 

他ではありえない、とってもお得で楽しい時間になること間違いなしです。

11時~16時の間、いつでも参加可能です。

気軽にご参加ください。

 

写真は、ブローチの見本、昨年のフリーマーケットの様子です。