1歳になりました♪

昨年の7月31日、伊予市の商店街の駐車場で鳴いているところを連れて帰りました。

35度を越える炎天下に出会ったので、なつ

病院で、生後2ヶ月だろうということでした。

 

栄養失調でガリガリだったので点滴に通い、鼻のカゼやノミや回虫の治療をしました。

1ヶ月半ほど、おふくで隔離生活しました。

日が変わるまで一緒にいて、ひとり置いて帰るのが辛かったですが、さっちゃんもいるのでしかたありませんでした。

朝、7時には来るようにしていました。無事に一晩を過ごしたか、毎朝ドキドキでした。

 

すっかり元気になり、ワクチン接種も済ませて、隔離生活終了。

姉さんネコとの対面では、チビのほうが激しく攻撃するので、自宅内別居が1ヶ月。

少しずつ、少しずつ、馴染んでいって、仲良しになりました。

とにかく、やんちゃで元気いっぱい。

家人からは、破壊神ビルスと呼ばれました。

さすがに分別がついてきましたので、破壊神は返上しています。

新聞紙や段ボールを食べていましたが、それもなくなりました。

その代わりに・・・ガジラと呼ばれています。

 

本を買ったときの通販段ボールが、なんともちょうど良いかじり具合で気に入っています。

なっちゃんのために、ストックして提供しています。

中に入って、ガジガジやって楽しそうです。

他の家具などをガジガジすることはありません。

1歳おめでとう。

元気でありがとう。

おっとり姫・さっちゃんの、寛容と忍耐に感謝。

 ↓ ↓ ↓ おふくに来た日