スペシャル♪なアロマ教室

<香おりの工房 香ん美>フィト美容研究家のkanmiさんによるアロマ教室は、とてもスペシャルな内容でした。

お顔のクレンジングなどの手入れについて、添加物なしの自然の素材を使って教わりました。

好きな香りを使った石けんづくりがメインだったのですが、勢いでクレンジングオイルと化粧水も、参加者全員が作ってしまいました(^^)

安全でシンプルで、しかも使うのが楽しい。

おまけに、かっさマッサージまで登場!

いつもながら、『地球にも人にもやさしく美しく』という熱のこもった教室でした。

ありがとうございました。

植物のチカラで幸せになろう~(^^)

皆さんのニコニコ顔が絶えることのない、福いっぱいのうれしい時間でした。

まさに、香りは脳に直接はたらきかけます。

好きな香りを選ぶ至福のとき~(笑)

次回は、「かっさマッサージでセルフケア」をお届けします。

日程決まり次第お知らせします。お楽しみに~。