今日はニャンだけです

生後10ヶ月。

やさしい姉さんネコのおかげで、すくすく育っております。

元気いっぱいの“やんちゃ姫”です。

「ウンミャ~!! ウンミャ~!!」大声の要求には、何をおいても従ってしまいます。

甘え上手です。

破壊神ぶりも、相変わらずであります。

 

こんなにも、ネコの個性って違うのですね。

おっとり姫の姉さんの要求スタイルは、「じっと見つめて待つ」というものでした。

催促するときも、「ミャ」と短く鳴くだけです。

 

↓ ↓ 姉さんが熟睡しているベッドに割り込んで、ドヤ顔。

このベッドは、姉さんだけでもパツパツなんですが・・・(^^;)

 

おっとり姫の姉さんが、3年間きれいに使っていたオモチャたちは、ボロボロ。

ダンボールの爪とぎも、キャットタワーも、無残な姿になっております。

姉さんは全く興味を示さなかったトイレットペーパーなのに、

ある日「これはいいニャ!」と発見したらしく、

帰宅したらタイヘンなことになっておりました(^^;)

浴室用のブーツも、ある日、ガジガジにされました。

・・・おかげさまで楽しい毎日をおくっております(笑)