願いが叶う? 夏のコラージュ作り

第10回おれんじサロンこらむ「コラージュで遊ぼう♪」での作品です。

「夏」にこだわることなく、それぞれの願いを表現したものになりました(^^)v

自分らしく生きるための『何か』を追求して活動している方たちならではの、個性豊かな仕上がり。

ご参加ありがとうございました。

今回は、作品にタイトルをつけてもらいました。

感想の一部を紹介します。

●雑誌を自由に切ったことなどないから、面白くてスッキリしました。

●あこがれの気持ちをこめました。

●旅がしたい。

●1月に作ったコラージュに、ある願いをこめたら叶いました。

 今回も、願いをこめました!

左:自由への旅立ち

右:特別な体験をしたい~!!

左:癒しの旅

右:ぬくぬく

自然派おやつキノさんのクッキーは、ひとつひとつ丁寧に心をこめて作られています。

クマさんが両手で大事に抱えているのは、香ばしくローストしたアーモンド。

パイナップルのくるくるクッキー&小夏のヨーグルトクッキーは、

さわやかなフルーツの香りが広がって、夏にぴったりです♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、今回のスープは、野菜たっぷりミネストローネでした。