セミナーのお知らせです

日に日に暖かくなって、去ってゆく3月。

花壇の写真を撮っていたら、ご近所ネコたびちゃんが遊びに来ました。

まんまるくて、元気で愛想がいいにゃんこ。

いろんな人に可愛がられているんだろうにゃ。

先週のこと、水やりをしている間に玄関の中にちゃっかり入っていました。私も中に入って、ためしにそっと戸を閉めかけてみましたら・・・ささっと外に出て行きました。やっぱり、ね(^.^)

 

4月の予定をお知らせします。

☆17日(日)10:30~12:00

 第26回ときめきセミナー

  「人にやさしい介助を学ぼう②」

      ⇒詳しくはコチラ

☆24日(日)10:30~13:00 

 第6回おれんじサロンこらむ

   (郡中まち元気サロン来良夢にて)

 お楽しみ企画では、第1回を盛り上げてくれたkanmi。さんが、「石けんづくりワークショップ」で再登板です。楽しみです。

5月から始まる「介護・福祉にかかわる人のための傾聴スキルアップ講座」では、受講者募集中です。 

日曜午前コース、金曜夜コース、各6名ずつです。 

老年期の心理や認知症についても学ぶことができる内容です。

夜コースは、 残席2ですので、お早めにお申し込みください。  ⇒詳しくはコチラ