花壇のできごと

おふく花壇のクリスマスローズが満開です。

今朝、水やりをしていたとき、後ろのシクラメン周辺の“雑草”が抜かれているのを発見しました!

暖かくなって急に増えてきていたのですが、

気にはなりつつ放置しておりました(^_^;)

どなたか、きれいに抜いてくれておりました。

ありがとうございます! 

さぼっていてすみませ~ん。

おふく花壇を通して、いろんな出会いがありました。

なかには残念でがっかりなこともありますが、こんなできごとがあると感激でウルウルしてしまいます。

見知らぬ誰かさんに感謝です。ほんとうにありがとうございました。

こうして見てくれている人もいるわけで、さぼらずお世話しようと改めて思った次第です。

 ↓ 先週末、水仙の蕾を撮っているところに、たびちゃんが遊びに来ました。

   今朝、水仙が咲いていました。はっきりくっきりの黄色は、元気が出ます。