2周年感謝祭の報告①

昨日、おふく2周年感謝祭でした。

雨があがって、小さな家が終日にぎわいました。

“たびちゃん”は、朝から2度も訪問してくれて、

お客さんに愛想をふりまいておりました。

ご家族の介護のことで何度か相談に応じていた方から、お祝いの花が届くというサプライズも(^.^)

準備から当日まで協力していただいた皆さま、

福いっぱいの時間を共にしていただいた皆さま、

ほんとうにありがとうございました。

☆バザーでは、大量買いで車を横付けにして積み込んで帰る方が出現!

  おふく前の狭い道に車を入れて来たのには「さすが地元の人!」と皆で感心=^_^=

☆タクティールケア®体験は、盛況につき午後まで延長していただきました。

  体験された仲良し母娘が、さっそくお互いにやってみている姿に皆でウルウル=^_^=

☆魔法の質問カード体験は、午前も午後も席がうまっておりました。

  おふく2階の相談室を使ってもらえてよかったです=^_^=

☆お花セラピーは、お子様も混じってのにぎやかな会となりました。

  自分でこしらえたお花を持って帰る皆さまの、晴れやかな表情が印象的でした=^_^=

夜の部については、また明日。