鉄板を囲んで共にすごせば

おふく夜の部は、お好み焼きでした。

“おうち”お好み焼きって、いろいろなスタイルがありますね。今回は、干しエビやネギも、ぜーんぶ混ぜ込んだ生地に「伊予元気豚」をトッピングしました。

あつあつプレートを囲んで、

じゅーじゅー作りながらの話題は多彩。

新たな出会いもあり、

福いっぱいの時間を共にすごした皆様に感謝です。

               (次回は11月26日)

 

懐かしい話、初めて聞く話、ちょっとだけ痛い話。

今の仕事について、暮らしについて。

話のすき間からこぼれてくる気持ちを、

お互いにさりげなく丁寧に受けとめている・・・。

皆さんすごいなあと、感動している私でした。

ひとり一人の未来に地域の未来に 乾杯(^o^)丿


ちなみに昨夜は、ネコさんが苦手な方もおられたので看板むすめは自宅待機でした。

事前情報ありがとうございました ^_^