2周年のお知らせ

先日、おふく玄関前で掃除をしていたら、ご近所のおばさまに「今年はやらないの?」と声をかけていただきました。昨年の感謝祭でハンコふきんを買ってくださった方です。とてもとても嬉しいできごとでした。

「ハンコの人 いる?」と、ゆうこさんのことも覚えておられました(=^・^=)

11月15日(日)10時~ 2周年感謝祭やります。

ゆうこさんの手作り作品の販売あります♡

私は実家の本からセレクトして出品してみようかな。

チラシができたので投稿します。 ⇒コチラから

*10時半~12時 タクティール®ケア体験会

*10時半~12時 魔法の質問カード体験会

13時~・14時~    〃     個人セッション

15時~17時   お花セラピー体験会

*17時半~20時 炙りBarおふく

                      要予約です

「不用品販売」やりたい方募集中。(出店料500円)

もちろんおふくへの不用品寄付も受け付け中。

「郡中まち元気サロン来良夢」の出店で、

夜の部も盛り上がりそうです(^o^)丿


             ↑ ↑ ↑ 

             郡中の商店街裏にある賃貸駐車場にて。

             自宅用に借りているのですが、商店街界隈のネコさんたちの日向ぼっこスポットかも。

             時どき、私の車のスペースにいるのがこの子。3か月くらいになるのかな。

             隣のでっかい四輪駆動車のタイヤの上に、ちょこんと乗っていることもありました。

              (どうやって登った? ジャンプした? すごい! って感じでした)

             挨拶できるようになってきたので、撮らせてもらいました。(約3メートルまで接近)

             今のところ順調に大きくなっていて、離れていくときの動きもいいです。