9月の予定

おふく9月の予定ができました。

4日(金)ときめき介護塾「人生いろいろケアプラン」

11日・25日(金)手作りサロン「空き箱リメイク」

19日(土)Fushime塾出前講座

20日~22日キネステティクス®ベーシックコース

24日(木)夜の部

こうやって毎月の更新をしていると、

あっと言う間に時間が過ぎている気がします。

光陰矢のごとし・・・


20日~22日のキネステティクス®ベーシックコースは、残り2席です。

世の中は五連休というのに、熱意と向上心に頭が下がります。

先日の体験会に参加した方から、さっそくに嬉しい実践報告があったそうです。

身体介助は重労働という、ダークなイメージを変えていけるとよいですね。

 

  今朝の出勤時、玄関のカギを開けようとしていたらたびちゃんがご機嫌で出迎えてくれ・・・(^_^;)

  看板むすめさっちゃんは、キャリーバッグの中でふんふん唸って怒っておりました。

  家に入ってからも眠気と戦いながら、一生懸命に警戒を続けておりました。  ↓ ↓ ↓