消しゴムはんこ&ふきん ②

8月に入りました。

連日の猛暑、お見舞い申し上げます。

31日の手作りサロンは、

消しゴムはんこ&ふきんでした。

色とりどりの手毬とネコさん。

デザインを決めるまで、そうとう悩んでおられたようですが、お目出度い雰囲気の作品ができました。

もったいなくて使えないそうで、

しばらく飾っておかれるそうです(^.^)

わんこ好きな人にプレゼントするものもできました。

手作りが苦手だと思っている人も、

ちょっとしたアドバイスをくれる人と、

ああだこうだと言い合える仲間がいれば大丈夫。

この達成感と満足感をぜひ(^^)

手とアタマを使えば、脳もイキイキです!

 8月は、21日(金)と28日(金)です。

簡単な図柄の刺し子で、布コースターを作ります。

手ぶらで気軽にご参加ください。

  ↓ ご参加の方から多肉植物をいただきました。

    ありがとうございました。