おしゃべりに夜は更けて

利用者さんの畑で収穫された枝豆です。

「持ってお帰りや」と新聞紙にくるんでくださいました。

さっそく茹でたてをいただきました。

丸々とよく太った実でいっぱいでした。

残りは枝のまま、皆さまのお土産にいたしました。

この日は、他の利用者さんからスイカも!

「あんたが来たら分けよう思うて、切らずに待っとった」

ありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで、旬のものを並べることができました。

他にも、飲み物やスイーツの差し入れあり。

“趣味”や“あるある雑学”の話で盛り上がりました。


← 夕方、相手にしてもらえなくて、

  ちょっといじけているさっちゃんです。

  台所をうろうろしなくなったので見に行ったら・・・

  にゃんこ本と にゃんこ(^.^)

  話しかけても、今度は私が無視されました。


福いっぱいの時間をありがとうございました。

次回は、8月20日(木)の予定です。