7月の予定

眠りに落ちるまで秒読み段階の顔。

耳がピンと立っています(=^・^=)

あっという間に、2015年の前半が終わりました。

半年前に何があって何を考えていたかなんて、

すっかり忘れているようでゾッとしてしまいます。

過去記事をチェックして赤面したりなぞしつつ、

一日一日の積み重ね、一期一会の繰り返しなのだと気を引き締める今日この頃です。

これから始まる後半も、歩歩是道場をモットーに。

眠くなる前、運動会をしていたときの顔。

腰をふりふり、オモチャを狙う真剣なまなざし。

なんで後ずさりしながら腰をふるんだろうね(^.^)

助走のためなのかな?

オモチャと言っても、ただのヒモを振っているだけなんだけど、飽きもせず何度でも飛び込みます。

夜明けが早くなってからは、毎朝5時起床。

元気です。

←陥落しました。

 

7月の看板むすめ出勤予定です。

  3日(金)おしゃべりサロン

 10日(金)ときめき介護塾

 11日(土)Fushime塾出前講座

 16日(木)おしゃべりサロン 夜の部

 17日(金)手作りサロン

 19日(日)ときめきセミナー

 31日(金)手作りサロン

              ⇒チラシはコチラです