ネコに遊んでもらう

おふく玄関前で、アピールしまくるたびちゃん

こういうのに弱い人間だって、よくご存じです。

耳の付け根のキズはきれいになっていました。

よかった よかった。

日向ぼっこや雨宿りに使っているミニテラスの下にバスタオル入り段ボール箱を置いてみたところ、

どうやら使ってくれているようです。

(タオルに草の実や猫毛がついているので)

ある日あるときのおふく界隈。

ご婦人に声をかけられたたびちゃんが、

その方の後ろを嬉しそうについて行くのを目撃!

「旧知の仲」という雰囲気でした(^.^)

何人くらい『お世話係』を従えているのかしらん?

たくましく生きるネコさんです。

 

ええ~っ もう帰るの~?

もっと遊んでニャ~。

そんなことを言ってそうな顔ですね。