目標に一歩ずつ

昨日のおふくで、ねこ好きさんが作ったコサージュ。

私は出前講座の仕事で不在だったのですが。

2件続く仕事の間にちょこっと戻ってみたら、

こんな素敵な作品が生まれておりました。

留守を任せられる人の存在と、ゆるゆる集まって

すっかり打ち解けている人たちに感謝です。

なんのコマーシャルもせず細々続けておりますが、思い描いていたとおりの、こじんまりと豊かな時間が生まれていました(*^_^*)

明日からも、介護のお仕事がんばりましょうね!


前々月の「消しゴムはんこ」に参加できなかった方が、

チャレンジした作品を持ってきてご披露くださいました。

なんとも愛嬌のある表情に仕上がっていますよね。

初めての作品とは思えない出来栄えに絶賛の嵐!

きっと新たなチャレンジにつながるでしょう(^^)v




好評につき、7月は再び「消しゴムはんこ」。

さらし布で「ふきん」を作ります。

めでたい「鯛」づくしの作品が見られるかも。

今やキッチンペーパーが主流ですが、

吸水性も速乾性も優れて肌にやさしい「さらし」。

この機会に見直してくださいませ。


7月17日(金)31日(金)13時~。

別日程のご要望があれば、どうぞご連絡ください。

ご参加お待ちしております。