緑のカーテンにチャレンジ

今日の「手作りサロン」は訪問者がありませんでしたので、フウセンカズラの移植をしました。

軒下からネットを吊るして、

緑のカーテンに初チャレンジです(^^)v

いつもながら手際の良いゆうこさんのおかげで、

ちゃちゃっと形になりました。

あとは、大きく育ってくれるように祈るのみです。

手前は、元気いっぱいのハツユキカズラ。

こんな感じです。

どうなるか、かなりドキドキものです。


ネットの右端のほうの緑の株はマーガレットです。

ホームページのトップ画像は、満開のときのもの。

いったん終わって刈り込んでいたところ、

また緑になってきています。

もう1回、花が見られるかもしれません。

昨日の夕方のたびちゃん。

なんか、すごく可愛く甘えられてしまいました。

ご飯の催促をしにきてくれたようでした(^.^)


網戸を開けたとき、

ちょっと入りたそうな仕草をしたのでした。

「ごめんね」と言うと、やめました。

「いいよここで」そんな顔だったような気がしました。