看板むすめ(41)

風呂ふたの上で まったりくつろいでいます。

夜 一段落したなぁという時間になると、

「こっちきて」と浴室まで誘導してくれます。

「ドア開けて」 「お湯ためて」 甘~い声で鳴きつつ

じっと見つめて要求するまでに成長 (^_^;)

こうして ぬくぬくと過ごすのが日課となりました。

私の入浴中も このままです(^_^;)

浴槽に湯をためている間、

中に入って遊ぶこともあります。

湯に座りこんでお尻が濡れるのはOKなのですが、

お腹は濡らしたくないようで、

腹部が濡れそうな水位になると、

風呂蓋に上がって毛づくろいしています。

一番湯を楽しむさっちゃん(=^・^=)

 

ごくらく ごくらく

ずっとこうしていたいにゃあ