看板むすめ(31)

 

9月も終わりです。

さっちゃんと出会って、

まもなく1年になろうとしています。


お得意の 壁はりつきポーズ・別バージョン。

このときは なんでだかこんなふうに 

しばらく足を上げておいででした(=^・^=)

 

 

吠えているのではありません。

あくびをしています。


ちょうど陽があたって

ぽかぽかの昼下がりです。


後ろに見える段ボールとガムテープが

見苦しくてすみません(^_^;)

冷蔵庫と壁のすき間をふさいでいます。

ここに小さなボールを放り込んでおいて、

その前でじ~っと見つめて待っているという遊びが数日前からのブームでした。


絶妙なショットでボールを放り込むしぐさが可愛くて面白がっていたのですが、そのたび棒を入れて取り出すのは人間のほう・・・。

とうとう根負けして応急手当てをした次第です。