看板むすめ(30)

さっちゃんお得意の 壁にはりつきポーズ。

ふっと静かになって見てみると・・・

こんな感じです(=^・^=)


1歳ころの体重がベストという記事を読んだので、

今の体型を維持すべく、

走ったり 登ったり 飛び降りたり 

運動不足にならないように遊んでもらっています。

私にも それなりの運動になりますし。


来てくれるのを待っているのか

ひと休みしているのか

もの思いにふけっているのか (^_^;)

重ねた手がいじらしい♡

置き物のように一点をみつめている猫さんです。

 


なにか?

 

いつまで見てるの?

 

何枚撮るつもり?

 

そろそろいいかしら?

 

遊ぶの遊ばないの?

 

あんまりじ~っとしているから、

こちらが勝手にセリフを想像してしまう。

猫ってほんと面白い。