総アクセス1億5千万人を超えるブログ


14日(日)10時からの『ときめきブックレビュー』

どの本を持ち込もうかと思案中です。

参加予定の皆さまの顔を思い浮かべたり、

最近の読書暦を見て見たり、

つんどく状態の何冊かをながめてみたり。


介護関係ではないものにしようと思っていますが、

この「スーパー嫁の汗と笑いの在宅介護」は

私の最近のヒット本です。

総アクセス1億5千万超という人気ブログが本になっていて、

義母とその妹の「姑シスターズ」を介護する凄腕の『嫁道』に

泣き笑い (=^・^=)


本から先に知って ブログも見るようになりました。

私も1億5千万人超のひとりということか・・・(^_^;)

在宅介護や認知症について学べる・元気になるという読み方もあるけれど、

年をとることの凄味とか悲しみとか 家族でいることの濃ゆ~い時間とか そんな味わいがいいです。

何より マンガが好きです。

 ⇒ブログ「7人家族の真ん中で」はコチラ

    バニラファッジさんが出演したラジオ番組も視聴できます。