すてきな贈りものにオロオロしてしまった

ご近所のおじさまが、おふくの花壇にクリスマスローズを植えてくださいました。

「たくさんあるからもらってくれませんか?」 と電話があって。

クリスマスローズ!!

ほったらかしOKのものしか植えていない ものぐさビギナーズとしては、正直オロオロしてしまいました(^_^;)

さらに ポット苗もたくさん置いて行ってくださいました!!

うまく育てられるかどうかドキドキしていますが、ご厚意にむくいるようやってみましょう。

 

いっぱいあるので 

欲しい方にはさしあげます。

育てたことのある方

ご指導くださいませ。

あとからよく見ると 花らしきものが。

梅雨真っ只中なのに!?

 

言葉少なめな方で、

私もグイグイ行くほうではないから、

お礼を言うのが精いっぱい。

詳しいことは聞かずずじまいです(^_^;)

ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします♡